2010年1月8日星期五

日曜日私の一日の1週間は、最もドーラン!ので、私はあなたと歩いて参考に!

17歳!たぶん私は、1516年を忘れることができない歳の日!

良い気分障害では!劉!場合は、フレーズを自分で悪いことを言うと思いますか!

誰もが彼の気性のたれすると言う!わたしは知っている!

しかし、私はまだ非常に怒っているよ、あなたは、文章と言う!

私があなたの友人がされている!以来、この1つを言う!たぶん私はあなたを非難することはできません。 。 。

と"これは"おそらく、我を忘れることは、友人の2歳! ! !

この友情バーのエンド!

なぜあなたは怒りを行うかを変更することはできません。 。 。 ! !

学校での戦いは毎日安全であることはありますか? !

この生活にうんざり!

しかし、私は今オフには非常に良いもの!


あなたが私には何も言いたくないよ!

また、富栄Zengxiangに何も言うことを教えて!


没有评论:

发表评论